更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


キーワード MHP2G を含む動画:11,413件
キーワード MHP2G ババコンガ亜種 を含む動画: 55件

(´;ω;`)ブワッ
どんなに需要が無かろうと、”緑”で思いついちゃった以上やるしかない。
ドスゲネはあっさりしすぎてるし、レイアはできて10分針だろう。なら手早く終わるコイツしかない。



危惧はしてたけどやっぱりパチスロタグが…('A`)

一応 ○チンコ、ス■ットに関しては否定的な考えであることを表明しておきます。
周りの知人はほとんどやってるんだけどね('A`)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224178577
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210449167


Jet「何よ!私の髪の色が同じなのがそんなに嬉しい!?緑がメインカラーのモンスターなんて一体いればいいのよ!
レイアだけがいればいいのよっ!」

「もう、あんたのせいで、緑のイメージがめちゃくちゃになっちゃったじゃない!」




「何よ!私がエヴァに乗れないのがそんなに嬉しい!?
心配しなくたって使徒が攻めて来たら、無敵のシンジ様と初号機がやっつけてくれるわよ。私たちは何もしなくっていいのよ!
シンジだけがいればいいのよっ!」
#22:せめて、人間らしく

「もう、あんたのせいで、せっかくのデビュー戦がめちゃくちゃになっちゃったじゃない!」
#09:瞬間、心、重ねて






立ち回りについて特筆するような事は無いでしょう。教官をして”攻撃する隙はいくらでもある”と言わしめたモンスの亜種ですから。

攻撃パターンの中で読みやすいもの。
・軸合わせ 他のモンスより1回多く調整する。
・突進    通常時は1回切返し。怒り時は2回切返し。その後、フライングボディプレスやラッシュに派生
・尻尾破壊後※ 軸合わせ後→バクステは3way unk 確定。着弾位置は予備動作であるバクステ時に確定するんでしょうか。3wayの放射角度は固定。飛距離が伸びるほど各unk間が疎になって避けやすくなります。が、片手なら距離詰めれば問題ないかなと。自分の体に当たるような距離には投げられない様ですし。

・反時計回り  いつでも斬りかかれる以上斬り易い方へ対象を固定するのは当然。片手剣は左手に得物持ってる関係で左側に判定が強いです。○なんか特に。




片手剣屈指のかっこいいモーション。のけぞり大。コンボ欲張ったからしかたがないのだけれど、
この後の2度目のメタンは普通に避けられた間合い。仕込みの為に敢えてガードしたんだけど誰にも気付いてもらえなかった様で(´;ω;`)



なんてインチキ!討伐時間がもう少し早い(といっても十数秒だけど)のも幾つか撮れたのですが、
このファンゴさんもこのテイクを採用した大きな理由。ファンゴさんGJ!

他の理由はと言えば、倒れこみをしてこないババばかり引いてしまったのですよ('A`)
攻撃パターンはできるだけ多く見せられた方がいいと思いまして。他にバインドボイス【小】効果のあるバインドメタンもあるのですが亜種では余りにもレアパターン。


ババもファンゴも撮影に積極的に協力してくれたのに自分がNG出すとは…
この回転斬り当てて終わってりゃスマートだったのにね。



誰もツッコんでくれなかった仕込み。…。

メタンガード → ”一部アイテム使用不可”(説明書にこう書いてあるんだよ) →
 消臭玉持ってきてないんかい('A`) → 持ってますやん!

の流れを期待してたんだ。


罠肉2つは順番を入れ替えると2つ目のエリアで討伐できなかったりします。どう攻めても4分少々でエリア4から逃げてく。
最初は 毒+シビレ の組み合わせだったのですが、画的におもしろく無いな。と。 ?罠肉自体が面白くないって?こんだけ簡単に食べる奴に食わせないのもどうかなと思ったんだ。

蛇足ですが、どの状態異常肉も ”一定の蓄積値を叩き込む”という効果です。例えば一度でも毒状態になった後、毒生肉1つ食べさせても毒になりません。耐性値上昇が起こるので。




00:00~00:10  Don't say “lazy”     け○おん! ED
00:18~03:31  EM20#070720        ヱヴァンゲリヲン新劇場版_ 序 OST
03:31~04:45   Sin From Genesis     ヱヴァンゲリヲン新劇場版_ 破 OST disk02
04:49~07:57  Les Btes          ヱヴァンゲリヲン新劇場版_ 破 OST disk02
08:09~ end   Beautiful World (インスト)   Beautiful World _ Kiss & Cry

けい○ん!の曲については高音域と低音域を減衰させた上、ホワイトノイズを被せてます。
居酒屋とかスーパーとかの安っぽいBGMみたいにしてみたかった。けど中途半端な結果に。
中音域を増幅させりゃいいのかな…。

 




01:40 「不潔」               伊吹マヤ         #11:静止した闇の中で
03:30 「18もある特殊装甲を、 一瞬に…!?」 日向マコト        #19:男の戦い
03:32 「不潔」               ↑の使いまわし
05:21 「無様ね」              赤木リツコ        #09:瞬間、心、重ねて
05:53 「なんてインチキ!!!」          葛城ミサト        #09:瞬間、心、重ねて
07:00 「自爆する気!?」          赤木リツコ        #19:男の戦い
07:10~ 戦闘                惣流アスカラングレー   #劇場版(Air)
08:10 「どう?戦いは常に無駄なく美しくよ」 惣流アスカラングレー   #09:瞬間、心、重ねて
※ 間のセリフはカット and 分割して尺調整。

08:24 「暴走か!?」            日向マコト and 伊吹マヤ #劇場版(Air)
最後  「気持ち悪い」             惣流アスカラングレー   #劇場版(まごころを君に)


”不潔”を使いたいが為に結果としてあれやこれや付け足すかっこうに。
戦闘時のかけ声は正直いらんかったね。外野にだけ喋らせてりゃ良かった。





テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

編集おもしろかったです~動画の編集技術とても羨ましいですwお疲れ様ですー

ババ亜種は苦手なのでとても参考になりました^^相変わらず上手ですねえ。自分は3wayの軌道がよくわからずよく被弾してますw

例の件ですが時間が休みの日ならインできるんですがいかんせんJetさんとはよくすれ違いになってますorzしかもアダプターが壊れてしまっててちゃんとできるかどうかちょっとわからないです。。。すいませんorz一応見かけたら声はかけますね^^
[2009/07/30 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
お疲れ様です。
いや、タイトルの時点ですでににやけてましたが、まさかアレコレ喋るとは思ってませんでしたw
最後の消臭玉と気持ち悪いで爆笑してしまいました(´∀`)
あと、個人的に「シトを食ってる」が欲しかったところですが…。そこまでやるとやりすぎな感じもしますがね。
次もとっても楽しみにしてます!
[2009/07/30 Thu] URL // shukule #- [ 編集 ] @
なぜパチスロタグが???
パチスロ離れてから長いので謎@店員的な意味で
タグ消えてましたね^^

今回も面白かったです\(^o^)/
自爆する気?で盛大に吹きましたw
ラストの回転斬り。声あててたのに空振りしたのが謙虚なJetさんらしいと思いましたw
アスカなJe子嬢萌えす^^^
[2009/07/30 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>Liptonさん
編集…素材に頼りまくった感は否めませんがね^^; aviutlを新しくしてから色々触るのが楽しくてねぇ…。
3wayは自分もようわかってません^^ どうにも射程内から抜け出せそうに無いときはおとなしくガードする派です。

おおうアダプタですか、それは災難すなぁ('A`)

>shukuleさん
「シトを食ってる」すか。盲点だった!こんがり肉持ってくるべきでしたな(`・ω・´)
字幕以上にメンドクサイのでこれからもこういう編集かけるかわかりませんが
楽しんでいただけたなら幸いス(^ω^)

>FMDさん
百聞は一見にしかず↓(音注意)
http://www.eva-project.jp/eva5/top.html

ラスト、ほんとに当てられていればねぇ…orz
[2009/07/31 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
相変わらずSUGEEE!
馬場亜は何となく苦手なままシカトしてたのでこれから練習します。あい。
話は変わるが高速乗ってたらタイヤバーストしたお(´・ω・`)
夏だしJetさんも長距離乗るときは空気圧とか温度とか気をつけたらいいと思うんだ。
高速の真ん中でバーストはまずいYO!!
スペアタイヤで高速とかこわすぐるYO!!
[2009/08/01 Sat] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>yamazoさん
KOEEEE!!!! ウチの車は地上高にあまり余裕が無いのでホイールだけになったら十中八九下回りが死ぬ。オイルパンとか割れたら廃車もんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大事に至らなくて何よりです。
[2009/08/02 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/104-981a309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



