更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


PROも認める品質、チャーミーグリーン。



入り口より右手の空間。設備保全系の作業場だったのかしら。












  

キレイに錆びてますなぁ。元からこういう柄だったかの様。アセチレンは溶接用なんだろうけど中身空になってるのかな。






入り口から左手。




  


けっこう入り組んでます。整理+整頓 じゃなかったのか…。






選鉱後のクロムが貯められるところ。底が抜けそう。骨組みの上+材質が鉄 の部分を選んで移動。
ま、落っこちる時は落っこちる。

※ココ、携帯圏外なので(自分はau)ソロでの探索はホント奨められたもんじゃないス(´・ω・`)


  

エラく懐かしい造形の空きペットボトル。口に布切れが結ばれているものの、何のためなのかは不明。…不明。
なんか不気味。





  

下まで5mは確実にありそう。落ちたら死ねる高さ。





スポンサーサイト
どう見ても整理+整頓されてません本当にry

巨大なぶらさがった機械を見てときめきました//////

工場萌えにはたまらない!
錆っぷりもいい感じですね^^
[2009/07/27 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
ぐほっ!GR-Dもってたんすか!!ええのう…。
今手持ちのカメラほとんどオーバーホール中で
手元にあるのHOLGAとLOMO LCA+しかないYO!!
スイーツ(笑)ぽくて恥ずかしいYO!!
一眼の重さとでかさがいいんだYOOOOOO!!!!
ともあれこう言う鉄骨鉄骨したほねぼねしさがたまりませんな。
ほこりほこりしたところとか。カビの臭いはロマンですね。
地元の廃遊園地…入りたいけど侵入禁止…。dkdk
[2009/07/28 Tue] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>FMDさん 
配管鉄骨ゴッチャゴチャは工場萌えの骨頂ですものね(^ω^)
この辺りは後から荒らされたというよりも元々こうだったって感じが強かったので
やはり整理+整頓はあんまり…だったんでしょう。

>YAMAZOさん
なんというトイカメラ軍団ww そりゃスイーツぽいなw

廃墟の多くは管理されていて許可無く進入禁止。こればっかりはねぇ…。
[2009/07/29 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/102-15fac96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



