更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


いやマジでホント助けてください(´・ω;`)


リクエスト的な※があったので行ってみたは良いけどなんだこの地獄。
フラストレーション溜まりまくりで高耳付加しちゃったぞい(別な懸念もあるんだけどね)

動画でも泣き言書いてるけどほんま誰かいいやり方あったら教えてつかぁさい(m´・ω・`)m


以下 考えたこと。


・尻尾はこかして切る
降下時に普通に切れはするんですが 討伐時間の短縮を考えて出来るだけ転倒時にダメ溜める方向で。
安全にいくなら当然尻尾落としを最優先するべきだと思います。シビレ罠をその為に使うのもありだと。大きくなるとあんまり切れないけどね。
今回は罠にかかっている間ははダメージ効率を最優先に考えて足を切ってます。

・壁際で戦う
端に向かって突進ズサーッ ってしてもらえると追いかけなくても複数回攻撃できるのでコレも意識はしてました。
ただ、切返し突進だとガードした際スタミナ全部持ってかれて大ピンチの危険性も。
相手との間合いが肝心ですねぇ。

・降下時の攻撃は斜め後から
ハナから足狙いで飛び込んでましたが、サイズ次第では切り上げが翼に当たってくれそうです。
画面右奥にレウスがいるようにしてJ斬り。尻尾の真下に丁度入れると左右尻尾振りもスルーしてくれます(サイズ依存)
てか左右打ち分けってのが厄介よね。どうしようもねぇな、と博打感覚で飛び込んでます。
前から行けば良いのかとなると今度は軸合わせ無しの突進ががが。

・高級耳栓
盾があるんだから要らないジャン!(`・ω・´)  ってしばらく無しでやってたんですけど
何度かチャレンジするうちに億劫になってしまって…。申し訳ナス。
左足に蹴ってもらう解除方だと位置取り悪いと突進だとか尻尾振りが避けられませんでした。


・誰か助けて!
っと説明文、動画内で泣き言書いたら誰かが拾ってくれたようです。










同時上映 村上位金レイアさんと舞う



綺麗に体勢揃ったなぁw
村上位とG級は基本的に動きは一緒。怯みレ○プにならないよう雷は選びませんでした。
とかいって動画が長ったらしくなったら本末転倒なのでロイヤルローズ。


コンボサマソ直撃もアレだけど これもダメだったなぁ。避けられたから良いってもんじゃない。
こうゆう技術がいらない立ち回りをするのが大事なのにね。


ゴキブリみたいで気持ち悪いすな。




宣伝宣伝


フレのLiptonさんの武神動画 かっけー!

今やってもこんなに綺麗にできんだろうなぁ…(゚д゚ )

片手の使用回数はつい最近500超えました。
2nd,3rd共にほとんど持ってないのでP2からトータルしても700位でしょうかね。もっと頑張れよ俺orz
スポンサーサイト
今回はなんと豪華2本立て!お疲れ様でした^^
片手でレウス…大の苦手です。尻尾削りが怖すぎて。

足狙い立ち回り参考になりました^^モンスターハンター行って来ようかな…(´・ω・`)
[2009/07/24 Fri] URL // FMD #- [ 編集 ] @
いやあ銀やりましたがストレス半端ないですねあれw
モンスターハンターで普通のレウスは何度かやりましたが比較にならなかったですほんと。お疲れ様ですー

動画の宣伝うれしいです。どうもありがとうございます^^
グラビの最後ほんとに悔しかったですw

[2009/07/24 Fri] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
2本立て動画お疲れ様です。
いや、金銀に片手はドSすぎるかとw
チョット大きくなっただけで翼当たりませんもんね…。壁を背にして突進誘うか、目の前でうろちょろして突進キャンセル噛み付き狙うか…、位しか思いつきません。

Liptonさんの武神も見てきましたが、ハンパない上手さですね!立ち回り安定しすぎかと…。自分もコレ見て同条件装備で行ってみたけどラー出た瞬間時間切れになったのは内緒でw
自分ローズに愛されてないんですんモンww
[2009/07/24 Fri] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>FMDさん
原種亜種レウスなら頭狙いの方が結果的に早いし安全ですぞ(`・ω・´)
銀は片手イジメな肉質なのでこうせざるを得ないのです…。

>Liptonさん
熱線は別オブジェクト扱いで残っちゃうんですね。初めて見ました。
PT時のエリチェンなんかでエアブレス状態のテオやグラビを見てるので理屈はわかるけどあれは悔しい。

自分は知名度だけが先行して(投稿開始が古いから当然といえば当然なんですが)内容自体は( ´゚д゚`)エー なのが多いですからね(´-ω-`)
自分より上手い動画が埋もれてしまうのはもったいない!フレさんとなったら尚の事。

>shukule さん
自分も今だったらいいトコまで行けるのかなーー!どうかなー!!と思ったりもしますが武神ソロは虎馬過ぎて受注すらできず((((;゚Д゚))))ガクガク

Liptonさん あの続きをしたいのですけれど どの時間帯ならkai入れるんでしょうか?
※の時間帯からして生活リズムがウチと違うっぽい…orz
自分は22:00~01:00くらいまでとりあえず繋いでるって感じです。
[2009/07/24 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/26 Sun] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/101-27b627aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



