更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


下層、外観。あらためて撮ってきたの見返したらほとんどこの建物の写真でした/(^o^)\

しかもボケボケなのが多い…。

黄色い看板には掠れきってるけど 1号ホッパー2号ホッパーって書いてあります。
ここはクロムが採れたそうなので そのクロムを貯めていたところですね。多分。


 

ホッパー横から斜め下から。



なんかの建物。


ご覧の通り階段があぼーんしてるので侵入できず。いや、頑張ったら入れたとは思うんだけどね…。






入り口を探して徘徊中。こんだけ壁が黒くなっちゃうって事はただの地下水じゃないんでしょうかね。






入り口(登り口?)茂みが深くてよくわかりませんがココから登っていけば良いようです。











 

選鉱場入り口。南京錠でしっかり封がされていますがアンタ、ボディががら空きだぜ。

こういう狭い所から中に入るのはいつまで経っても慣れません… 
なんか、誰かが中で待ち伏せしてんじゃねぇかとか妄想してしまいます(´・ω・`)









ごめんくださいな。


ボディががら空き吹いたwwww
「安全+第一」じゃなくて「整理+整頓」wwwww
+マーク付ける必要はどこに???^р^

とりあえず僕のココアを返してください(´・ω・`)
[2009/07/19 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
おお!そういやそうだ→「整理+整頓」
気づかなかったですわ。よほど4Sor5Sに力入れてたんでしょうねぇ(´・ω・`)
[2009/07/21 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
逆に考えるんだ。整理×整頓と…。
つまり整理が攻mうわなにをするやめろ


その後、やまぞうを みたものは いない…
[2009/07/22 Wed] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
逆というか斜め上すぎるwww

”整理””整頓”でいきなりカプの話になるとは…
[2009/07/22 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/02 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/100-68bfebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



