更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ショートの時の反省をふまえて今回はちゃんと事前にバレットエディット見直しました。貼り付き無しです( ゚д゚ )

久しぶりにやったもんで勘を取り戻すのに随分苦労しました。ブランクが出来るたびに立ち回り方が変わるようですw
始めは以前のショート版の弾を直して、ブレード・ガン・シールド全て赤色(楊貴妃→貂蝉)に統一して撮り直すつもりだったんだけど、
それじゃ自己満足が過ぎるんじゃないかな とロングに持ち替えてる次第です。

捕食・アラガミバレット・インパルスエッジとしなくてもいいんじゃないのなアクションてんこ盛りです。・・・アラガミバレットとIE、本当に空気ですねぇ。

GOD EATER BURST、どうなるんでしょうねぇ。大して変化が無ければスルーの可能性も大いに有り得ますぞ。


昔撮ったアレな動画を今撮り直してアレな動画と入れ替える個人的な企画。一発目にしてすでに嫌になってきた。

続きを読む

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



