更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


06/19 友人 MAKOs がセッティングしてくれたので遠く離れた地までモンハンしに行ってきました。

お相手は知る人ぞ知るこのお方
いやぁ何でしょうかね、…俺? 感がハンパないですね。ニコニコ動画内でも相当上のレヴェルに居られる方ですからの。
前々からkaiで友好条約結んではいたのですが単純PS比較で言って雲上人ですからね。
雲上人だけに住んでる所も遠かった。もうこちら京都では“続きまして全国のお天気です”の時位しか耳にしない所ですから。
あんまりにも遠いもんだから着いて滞在した1日半のうち0.8日くらい寝てましたからね。大雨で神経すり減らしてんだからしゃあないしゃあない。首都高とか財布にも精神的にも最悪だったし。シュトコーマジデビル。

惜しむらくは起きてた時間が短すぎて世間話が全然できなかった事ですねぇ。MH自体は回線ごしラグ有とはいえkaiでできまっさかいね。
会う人会う人思われるでしょうけどオフっぽい事しても俺全然モンハンしようとしませんからね。
やっぱ面と向かってお話してその人となりを知りたいと思っちゃうんだわ。MHはきっかけに過ぎない。

いや、リアル集会所も楽しいんだけどさ。




単車は空を飛びません。保険の決済が済んでないのに買っちゃったw っていう意味です(^p^)
まぁKS-Rより値段安かったですし概算ではペイできる金額の保険は下りるはず。とっとと終わらせたいものです。
事故ってホント面倒よね。


んでこの単車。軽二の免許取ったことないので知りませんが125ccの教習車で使われるらしいですコイツ。cb125t。
とにかく取り付け位置の高すぎるライトとダッサいメーターをなんとかしてもらいたい。それさえなんとかしてくれたら
攻守揃った車種だと思うんですけどね。今度は性能重視で選びましたからね。

音がかっこいいんですよ。


なんだこのドヤ顔。



まだ筋が伸びてるようで 強い負荷かけると痛いけど、大体治りましたよ。
たまーにだけど kai も再開してます。
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



