更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
先日の事故の内容ですが、通称“サンキュー事故”の変化形でした。


一般にいわれるthx事故はこんな感じで道を譲ってもらった車が左側を走るバイクに気がつかないパターン。
免許持ちなら交差点右折時のKYとかでさんざやったはずのデッドアングルからの奇襲です。



自分のはこんな感じでした。パチ屋から出てきたワゴンRにやられた。片側一車線の道では原チャサイズしか起こりえない事故のパターンですね。流石に走行中の車の右を走ろうとは思いませんが、この時は軽い渋滞で車が詰まってたのです。と言い訳。

続きを読む

前日のと一緒にお楽しみください





ああもじうつのしんどいわ。前輪1個分くらい引っ込んでるよね。相手のワゴンR俺の頭でフロントガラスめっさヒビ入ってた。
バイク乗るときゃ半ヘルじゃなくて中型以上も対応してるメットにしようね




 バイク買い換えたよー\(^o^)/ 250cc→ 80cc。保険が高かった…高かったんだよorz

 任意保険も入らずにバイク乗り回すほどもう子供じゃないしね。原チャ扱いだから保険料が1/10位になりました(^ω^)
こんなでもよわkm 位は余裕で出るんだぜ。フラッフラで死にそうになるけどな。







Yahoo!バイクカタログ




なんにも無いから愚痴だけ書いて終わってやる
続きを読む

体験版では車輌の下に隠れられなくてなんだかなぁと思ってたけど今日の発表で急にほしくなりもうした。

公式→http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
ファミ通→http://www.famitsu.com/game/news/1233747_1124.html

まさかのMHP2Gとのコラボ!ティガにRRぶち込めるとは胸が熱くなるな…。

続きを読む

 

無限の住人がモチロン気になるところだけど沙村センセはこういうコメディをドンドン描いてくれればいいと思う!
嘔吐フェチ的描写がちょっとアレだけどニコニコ、ジョジョ、エグザイル、ガンツ、中国都市伝説等等俺好みなネタばっかりで大満足。

サルガッ荘は今から読みます(オイ
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



