更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


久々に無駄使いらしい無駄使いしたよ(´・ω・`) 一つ700円とかどんだけ。値段なりに中々のサイズとクオリティだけどさ。
理性が邪魔して購入は弐号機に乗った二人だけ。


 
前回の1.5はアスカの口元の塗りがえらい事になってたけど今回はそんな事も無く。


今日帰り道のローソンで買ったんだけど、こんなの揃えてるクセにサワーズ品切れしてんのなんなの。


 





ちゅうことで車高下げました。お金無いからシャコチョーじゃなくてバネだけ交換。


続きを読む



前回のmhpエントリからほとんどソロしていない件。kaiでもフレさんがいない場合はどこにもインしないで閉じる日々。
生活の一部と化していた頃から考えると信じられませんな( ゚д゚ )

モンハン、ゲームに限らず突然興味が失せちゃう時がままあるんですよねぇ。と、いうことでソロ招待状笛もさっぱり進んでおりません\(^o^)/
このままGod Eater 発売しちゃってそっちへ普通に流れていってしまうオカン><

そのGodEaterにもちょっと触れようかなと思いつつMAKOsさんから教えてもらったSMHのお話へ。



※上のSSはフレのSEFIさんとご一緒したときのもの。
自分はPSPとPV4をいちいち繋がないと撮れないものであんまり数が無いんですよねぇSS。ファームウェアアップデートで追加してくれたりしないのかなぁ。モニター調整用のボタンとか使って。輝度調整なんてそんなに頻繁にしないよ。



続きを読む

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム



…宇宙少年でも科学少年でもないんだけど、何度目かのトラブルがあった時に名前を知ってからずっと気になってました。

例え燃え尽きる運命だとしても、地球へ帰ってきてもらいたいものです。

ネタでもなんでもなく“胸が熱くなるな…”
続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
造形、塗装の質は悪くないけど(耐久性は駄目くさい)、これで200円…。

スライド式携帯の場合、オシャレとか関係なくストラップ付いてないと滑って落としちゃいそうになるのよね(´・ω・`)
このせんとくんはそのうち角が取れちゃいそうだなぁ。ああ、そうなったら童子ストラップって事にすればいいのか。




「月奏~ツキカナデ」というCDのタイトルから“サルカナデ”という単語を考えた。うむ厨っぽい!と思ったが音読みしたらエンソウだった!駄洒落みたいで嫌だ。
が、“月奏”も音読みしたら“ガッソウ”合奏になるね。こっちは狙ったんだろうか。



ということで(?)年末から今の今までkai以外はずっとソロで狩猟笛xラージャンをしてました。立ち回りが自分の中ですら固まらないままま動画あげちゃったもので、
せめてここ読んでくれてる人の為にももうちょっと突っ込んだ事をしたかったのですよ。
 とはいっても狩猟笛をメインにすえてるプレイヤーは余りいないし、立ち回り云々でこのゲームの話をする友人も居ない為、友人も居ない為、結局独学で進める事になってしまいました(´・ω・`)
ブランクもあったし、何より笛の事がよくわからない。他のブログだったり動画にヒントを求めようにもどうにもやろうとしてる事がニッチらしくてヒントになるようなものがない。大変でした。大変すぎてほとんど何も変わっていないくらいに。


やってる間に狩猟数が860超えました。当然ながら実際に相対した数はもっともっと多いです。動画撮る時とか簡単にリタしちゃいますからね。5分以上戦う事自体が稀になってしまうくらいに。

01/04で更新が止まっちゃってますが、それはずっと本を読んでたからです。仕事のある平日に2つの事並行してする根性がないもので。我慢というか。読書にしろmhp2gにしろ一度手を付けたら寝るまでやっちゃうもんで。
続きを読む

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム



笛はよくわかんないからあんまり書くと無能がバレるw ので簡潔に。方向指定タイプ02でも逆ぶんまわしがサクッと出せるようになりたい。01にすると避けられなくなっちゃうもので(´・ω・`)
コイツが相手だと使う機会もほとんど無いので誤魔化しが効くのが救い。


※ダディのAAはAviutlのクロマキーという機能で被せてます。

では
・確定パターン中に吹いてみよう
・バクチだけど叩きつけてみよう
・使用音源&画像

の3点で追記GO!
続きを読む

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


                                 /\___/\
                    /\___/ヽ    /⌒   ⌒  ::\
         /\__/\   /''''''   '''''':::::::\  |(●), 、 (●)、  ::|
       / ,,,,,    ,,,,, ::\ |(●),  、(●)、 .:|  | ,,ノ(、_, )ヽ、,    :::|
       |(●) ,、 (●)  ::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::::|  .|  ト‐=‐ァ'    .:::|
       |  ノ(,_.)ヽ   .::|..|  `-=ニ=- '  .:::::::|  \ `ニニ´   .::/
       |    -==-   .::| \ `ニニ´   .:::::/    ヽ     / ヽ
       \_ `--' __/   ヽ  ,:   / ヽ     `ヽ-'_/ / ̄`~`丶、
       ,. -―〈 \_,ィ三、Yl`丶、__,.,へ,__,/ /``丶、 /|,ィ介、 /     , '⌒ヽ、
    r'ニユ、_   ヽイ_},ニ)ツノ,ィ'"´  |,イミメ,ィi'l^t‐、   /   {-r'゙ヽ'     :,    \
     j ー‐}'′  /:::ll `У/     ,〉イ. {゙ー'″/  /    l:l        、     \
    / ' テ′  /::::::l  l/      /ミミ! ヽ- 〈  /     l::!        ヽ      \
    ,'" ,イ     l:::::::,}  /ヽ     /ミミl  '、 ヽ__{     l::l lニニニニl    ゝ、
  ,ィ!  l,|    l:::::/レ'′ l    ,lミミミl   ト、 / ヽ    /::,! |    |    /\,
  / l ノ∨     ,l:::/    /l'、 へ lミミミ!  l ヽl  ヽ   /::/  | _  |    /   {

 あけましておめでとうございます。

元旦マジでやる事無いよ酒飲んで寝る。



// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



