更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり



 教えてもらったら意外に簡単だったって事、あるよね。気づけるかどうか、だ。
もっと考えて狩ろう。



♪-----------------------------------

Artist Name : the_pillows
Track Title : GOOD_MORNING_GOOD_NEWS
Album Title : Smile

Artist Name : the_pillows
Track Title : Wonderful_Sight
Album Title : NO_SELF_CONTROL

Artist Name : the pillows
Track Title : Blues Drive Monster
Album Title : LITTLE BUSTERS

Artist Name : the pillows
Track Title : Crazy Sunshine
Album Title : HAPPY BIVOUAC

Artist Name : THE PREDATORS
Track Title : Tyrant
Album Title : THIS WORLD

Artist Name : the pillows
Track Title : Bran-new lovesong (Off Vocal Version)
Album Title : フリクリ -オリジナル・サウンドトラック

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

 

triからの大型、ベリオロスさん。ナルガと共存するようになって2ndと3,3rdの違いがよくわかるようになりましたねぇ。
ベリオは獣的、ナルガはプロレス的とでも言いましょうか。

ベリオさんは軸合わせをせずに、というか飛んでからしてるんでしょうか。動体視力で勝負や!みたいな動きなんでなかなか頭を殴れません。
ナルガだとしっかり合わせてから飛び掛ってくるのでその間にサクサク殴れるんだけど。ナルガさんは飛び掛った後仕留められたかどうかの確認もせずにドヤ顔するのでプロレス的と表現しました。

まだ慣れきってないせいもあり、戦うたびに時間も立ち回りも変わってます。
 

モンハンではお久しぶり。今村クエですか!?感が半端無いけどゆっくり進めているのでこんなもん。
ちゃんと発売日には買えたんだけれど。


続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



