更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり




色で見分けつくんだから好きな方先にシバいたったらええっちゅう話でんがな。ワイは黒や。

テーマ:GOD EATER BURST - ジャンル:ゲーム

体験版では車輌の下に隠れられなくてなんだかなぁと思ってたけど今日の発表で急にほしくなりもうした。

公式→http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
ファミ通→http://www.famitsu.com/game/news/1233747_1124.html

まさかのMHP2Gとのコラボ!ティガにRRぶち込めるとは胸が熱くなるな…。

続きを読む

もう12月すよ。今年1年何してましたか、俺^q^



もう年の暮れという事を考えながら聴くと歌い出しが別な意味で重くなりますね(‘ω‘)




 表題の通り“ファンタシースターポータブル2”購入してしまいました。
しかもロードが早いらしいという理由でDL版。中古で流せないよ><
 ところで地元TSUTAYAでUMD買取価格3.5kとか出てましたがコレ、ネット用のプロダクトキーって1回登録したらそれっきりなんじゃないの?(DL版だと自動的にPSPにデータが入る)

中古でもネットでできるのかね(´・ω・`)?アドホオンリーでやれって事かね?


しかしアビリティだのタイプだの覚えなきゃいけない事がたくさんありますなぁPSPo2。
結局体験版のキャラは使わずに新しくキャラクリから始めてます。



結合崩壊でヴァジュラさん顔面レッドリングwwwww (顔面レッドリングとは)

しつこくやってますGE。 動けるようになればなるほど楽しいのはMHと同じですねー^^

弾丸の名前とアイコン変えられるのご存知でしょうか。色々いじくってワケワカラン事になってしまいましたが、現在 ラピッドが“ブボボッ” モルターが“モワッ”になってますww




       _({})      
      ノノノ小ヽ    
    川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!  
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、   
    `~ェ-ェー'′



続きを読む

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム



いやぁマジで金使わなくても遊べるな。体験版ってスゲェな。
公式は重すぎたので人からデータ貰いました。DLするならミラーサイトオヌヌメ。探せば見付かるはず。
続きを読む

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



