更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
 

triからの大型、ベリオロスさん。ナルガと共存するようになって2ndと3,3rdの違いがよくわかるようになりましたねぇ。
ベリオは獣的、ナルガはプロレス的とでも言いましょうか。

ベリオさんは軸合わせをせずに、というか飛んでからしてるんでしょうか。動体視力で勝負や!みたいな動きなんでなかなか頭を殴れません。
ナルガだとしっかり合わせてから飛び掛ってくるのでその間にサクサク殴れるんだけど。ナルガさんは飛び掛った後仕留められたかどうかの確認もせずにドヤ顔するのでプロレス的と表現しました。

まだ慣れきってないせいもあり、戦うたびに時間も立ち回りも変わってます。
おひさしぶりですードスジャギィ視点ワロタw
BGMから同世代の香りがプンプンしまつね。
アマツまで片手でしたが最近は大剣か斧どっちかになっとります。
kaiでもちょいちょいやってるのでそのうちご一緒してくだしあ^q^
[2011/01/19 Wed] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
Re:
> yamazoさん
こっちじゃおひさしおひさし!
アドパ付けてからkaiあんまりしなくなったなぁ。すぐ落ちちゃうし。
タイミング合えばいつでも参加しますので、また気軽に誘ってくだしあ!
[2011/01/20 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/226-dcbd4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



