更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
 

モンハンではお久しぶり。今村クエですか!?感が半端無いけどゆっくり進めているのでこんなもん。
ちゃんと発売日には買えたんだけれど。


こちらも敵も、P2Gからすごい変わりましたよねぇ。triからも。間にGEB挟んでるのであまり違和感は感じませんでしたけど、
ティガのスベスベ具合はさすがにおおってなりました。全体的な難易度は下がった感じですね。
新しいモンス、特に尻尾ムロフシとかさっぱりですけど。
それと下位と上位の差がなんか大きくなってる気がする。相手した上位モンスがジョー先生だからそう感じちゃうだけなのかも知れないけどw以前の招待状と違って下位片手じゃクリアできる気が全くしないもの。

とりあえず動画上げたとするならこういう感じの基本的動画ばっかりになると思います。普通でけっこう普通が一番難しい。
“普通”になる為にどんだけ必死こいて生きてると思ってんだガキども。あ、動画関係ないですね。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

こんにちは、以前2ndGのkaiで少しだけご一緒させてもらったpocoです。
とうとう3rd来ましたね!
新モンス、モーション、武具とわくわくが止まりませんw
特に双剣はより複雑になっててスタミナ管理なども慣れるまで相当苦労しそうですね。個人的には今回の双剣はさらに忙しく動き回れそうでとても楽しみです。
これからも3rd動画楽しみにしています!
MH3やれてないのでジョー先生とやらに会うのが楽しみですw
[2010/12/13 Mon] URL // poco #- [ 編集 ] @
>pocoさん
ずいぶんとお久しぶりです!
デザイン気に入ってたクックガルルガ装備が無くなっちゃってアレですけどゴロっと色々変わって新鮮ですよね^
それでもちゃんとモンハンしてんのはホントすごい。双剣、慣れると火力出せそうですがそこまでが相当苦労しそうです
triに居たモンスもちゃんと片手剣で戦えるのでマジ楽しいっすw
wiiはクラコンが残念だったもんで片手剣ほとんど使わなかったんですよねぇ・・・。
(抜刀状態で歩きながらジャンプ斬りが出来なかった)

上位になってから普通に20分30分かかるようになって、いつ動画撮れるPS・装備になるかわかりませんが、気長に待っててくだせぇ。
[2010/12/14 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/224-bc53cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



